はじめのことば

ブログやります!

ありがとう西高…?

私たちの母校、大宮西高は、来年度を境に、中高一貫校へと生まれ変わります。これを機に、お世話になった西高に恩返しができないかと、卒業生有志により「ありがとう西高!」実行委員会を発足いたしました。出典:ありがとう西高新聞1

要は西高の為にいろいろやろうぜって感じです。

で、なにやってんの?


 来年の3月に予定している閉校式をゴールとし、それに向けた広報活動をしています。具体的にはインスタグラムで写真をアップしたり、ツイッターで情報発信したり。あとは宮西を絡めたイベントなんかも企画しています。他にも学校行事のお手伝いとか…いろいろやってます。ガンガンいこうぜ精神です。

てかお前だれ?


 2016年卒業(52期生)の杉山大貴です。当時は副会長をやっていました。生徒会のつながりでこのプロジェクトに参加して、気付いたらブログ書いてます。
多分ぼく以外の記事も今後出ると思います。

ブログはなにやんの?


① 西高伝の転載
② 対話形式のインタビュー
③ その他

の西高伝とは宮西の卒業生にインタビューをしたものでありがとう西高新聞のコーナーの一つです。過去記事を随時アップします。(実は西高のHPにあるOBのページからこの新聞の全文は読めるのでぜひ)
も卒業生にインタビューをするのですが、西高伝とは違いブログ用に対話形式でまとめたものをアップします。おそらくこれが一番ブログっぽいやつです。
は日々の活動の報告だったり、イベントなどのアナウンスをします。
なるべく週1ぐらいで更新できるようにバッチリがんばります。

また次回も見てあげる


おお 神よ!
この者たちに ひとときの
休息を あたえたまえ!


次回からは真面目にやるのでこれからよろしくお願いします。

ありがとう西高のSNSもぜひ! 

コメント

このブログの人気の投稿

卒業生に聞きたい10の質問 12小澤健太

卒業生に聞きたい10の質問 03田波輝

現役生が語る大宮西とは