Back To The Roots 緑川静香#3


"Back To The Roots"とはゲストに大宮西での高校生活を振り返ってもらいながら、それが現在にどう繋がっているのかを同じく卒業生のインタビュワーが引き出す。
そんな過去のルーツから""に迫るインタビュー企画です。

今回で緑川さんのインタビュー最終回です。
#1#2をまだ見ていない方はこちらから↓
#1→【https://thanksomiyawest.blogspot.com/2019/06/back-to-roots-1.html
#2→【https://thanksomiyawest.blogspot.com/2019/08/back-to-roots-2.html?m=1

Interview:緑川静香

母校がなくなる今、後輩に伝えたいこと


大宮西高校が無くなるのってどうやって知って、聞いたときどうでした?


緑川:業界で大宮西の先輩がいて、最初はその人に聞いたんです。そのあと※あらい太朗さんにラジオ『NACK5』ナレーターをやらせてもらっているご縁でお仕事をご一緒させて頂いた際にも教えてもらいました。『西高無くなっちゃうんだよ』って。初めて聞いた時はびっくりしました!「母校が無くなる!?」みたいな。古墳は無くならないですよね?

(※大宮西高校卒業生で現在はNACK5Good Luck Morningでパーソナリティを務めている。過去にインタビュー記事をあげているのでそちらもぜひ。)


―古墳は無くならないです!確かに卒業して普通に生活していたら知らないですよね...。実は今高校生は3年生だけで、新しく中学1年生が入学してきたっていう状況なんです。行くなら今年度中に行ったほうがいいです!

どうしても担任を思い出せない緑川さん

緑川:先生、私のこと覚えてるかな〜?(笑)早めに行きます!


―ぜひ!あと大宮西の後輩達に伝えたいことなどあれば教えてください!


緑川:勉強はしたほうがいいです(笑)。授業はちゃんと受けて!好きなことをやって、後悔しないように楽しんでください!



―最後に何か告知があれば!


緑川:日本テレビ系列 毎週水曜日23:59〜『それって!?実際どうなの課』にレギュラー出演しています!あとは8月にミュージカル『Nicky(ニッキー)』に出演するのでぜひお願いします!


―必ず観ます!本日はありがとうございました!

快く撮っていただきました!


【後書き】
インタビューをさせて頂けて、すごく貴重な経験が出来ました。高校時代の楽しかった事・辛かったことから大変な芸能界でのエピソードなど初対面にも関わらず赤裸々に語ってもらい、聞きごたえがありました。僕の先輩には こんなに立派な人がいるんだな と思うとすごく誇らしいです。あと顔が小さすぎて僕の小指ぐらいしかありませんでした。


今回取材を受けて頂いた緑川静香さん、本当にありがとうございました!


■ゲスト
緑川静香(Shizuka Midorikawa) Instagram
緑川静香  AmebaBlog
緑川静香 HP   ←ミュージカル「Nick」問い合わせはこちら



ありがとう西高のSNSもぜひ!

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

卒業生に聞きたい10の質問 12小澤健太

卒業生に聞きたい10の質問 03田波輝

現役生が語る大宮西とは