卒業生に聞きたい10の質問 01 髙野直樹

大宮西高校卒業生に聞きたい10の質問




1.自己紹介(名前・年齢(何年卒)・職業)
髙野直樹 22歳(2016卒)大学生

2. なぜ大宮西に入学した?
→中3の進路面談で先生に勧められて校風が自分にあってると思い受験。

3.大宮西での思い出は?
→高3の文化祭、受験勉強もしつつ生徒会として成功させたい思いが強かったから全力で取り組んだ。

4.大宮西のここがいいなと思うところは?
→美男美女が多い

5.大宮西の好きな場所(思い出の場所)は?
→渡り廊下の屋上的なところ。

6.高校時代で今に活きていることは?
→活発な生徒が多かったからコミュニケーション能力が上がった気がする。

7.大宮西が無くなることについてどう思う?
→悲しさもあるが、自分の思い出は消えることはないのでそれを大事にしていきたい。

8.今後の大宮国際に期待すること
→勉強頑張ってください。

9.大宮西を漢字一文字で表すと?
→楽

10.あなたにとって大宮西とは?
→青春の思い出が詰まった大切な場所です。


【感想】
後夜祭でMCをする時に間の繋ぎとして坊主にしたり、そのあとの体育祭では髪型をハートにしたり、、、いろんなことやったけどそれはすごくいい思い出です。生徒会長をやってみんなの前に立って物事をやるという経験が出来たことは4年経った今でも色んな場面で活きています。こんなにも寛容な高校は他にないと思うのでそこで過ごせた高校生活はすごく濃い3年間でした。

コメント

このブログの人気の投稿

卒業生に聞きたい10の質問 12小澤健太

卒業生に聞きたい10の質問 03田波輝

現役生が語る大宮西とは