イベントまとめ



大同窓会とかホームカミングなどなど、わけわかめなので、メモ代わりにまとめます。よかったら参考にしてください。

あとは今回の同窓会の特設HPあるので、こっちも一緒に見てください。
まず、3月16日〜20日にホームカミング、21日に閉校式と大同窓会があります。
そして、どれも参加するためには申し込みが必要になります。それぞれ順を追ってまとめます。
(申し込みフォームのURLはこの記事の一番下にあります。)

1.ホームカミング

西高が開放されてて、校内に入れます。先生とかもいるみたいです。

期間:16日(月)〜19日(木)→10時〜16時
   20日(金)→9時〜17時(最終日だけ変則です)
場所:大宮西高校
参加費:無料

もう毎日行ったら期間限定で高校生になれます。


最終日だけなんで時間が長いかというと、歴代に勤めていた先生による特別授業があって、多分これが一番わかりやすいと思います。↓


記念品があったり、貴重な話も聞けるし、何よりも無料なのでぜひ参加してください。
これを全部受けたらいよいよ本当に高校生になれます。

【注意】
今のところ当日参加を断るつもりはないみたいですが、人数が増えると物理的に入れない可能性あるみたいです。
事前申込みの規模見つつ教室サイズを変える予定なので、行く可能性があるなら『参加』でお願いします。
※キャンセルしてもお金はかかりません。

2.閉校式

日時:3月21日、14時〜15時(受付13:30〜)
場所:パレスホテル大宮 3F
参加費:無料
注意:服装は【フォーマル】という指定があるので気をつけてください。

この後にある大同窓会の前の記念式典みたいなものだと思ってもらえれば。

3.大同窓会

日時:3月21日、16時〜18時(受付15:30〜)
場所:パレスホテル大宮 4F
参加費:1,000円(小学生以下は無料)
服装:自由(指定なし)
※西高に関係する方のみ参加可能です(卒業生、在学生、元職員など)

閉校式に出席しないで大同窓会から参加することも可能です。

ここでは立食形式で世代を超えて西高について語ったり、ダンス部とかバトン部のOBOG達でパフォーマンスをしたり。あとは、記念品も出るみたいです。

閉校式→卒業式ぽい雰囲気
大同窓会→みんなでワイワイな雰囲気

子連れの方とかはもしかしたら、大同窓会から参加した方がいいかもです。

4:おまけ

・Youtubeで動画が公開されてる【https://www.youtube.com/watch?v=ADmmDfV7LSs
→現役の西高生が夏休み頃に撮影をしていて、演出してくれた人も、西高卒業生らしいです。
これの本編は大同窓会の日に公開するらしいです。

・大宮駅に広告でてた
→1週間掲示されてて、迫力がすごかった。あと、結構写真撮ってる人いたけど、大体西高の卒業生だろうからなんか親近感湧いた。




とりあえず参加したいものがあれば、下のフォームからお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

卒業生に聞きたい10の質問 14井坂彩乃

現役生が語る大宮西とは

Back To The Roots 緑川静香#1